すっかりご無沙汰です。

この間いろいろありました。
5月20日以来、更新しておりませんでした。
このブログ、悩みすぎ…
と友人から指摘を多々受けておりまして。
昔書いてたものもどうしても愚痴こぼし系。
というわけで、なんとかこちらも復活させてゆきます。
宣言しても実行できないことが多いのですが。
たった一行、「今日も元気だ」くらいでいくか、
週2〜3回の更新を目指すか。

そもそも、何のために書くのか?と言うあたりをはっきりさせたほうがいいですね。
では、また・・・

以前のブログを読む

“すっかりご無沙汰です。” への2件の返信

  1. ども!先日はありがとうございました!
    皆喜んでました!
    ブログは書ける時、書きたきゃで良いんじゃないでしょうか?
    特に最近全く会えなくなってしまったので、近況が聞けると嬉しいです〜!

  2. ありがとう。ぼちぼちやるわ。先日は、こちらこそありがとう。楽しかった。新しい道目指してがんばれ!

コメントは受け付けていません。