ここにもこんな縁が。

f:id:takehirosudo:20131005210547j:plain

 

今日は懐かしい仲間たちとのバーベキュー。

昨年の衆院選をともに戦って、久しぶりに集まれた。

10月に入って、だんだん寒くなり、小雨模様であったし、

どうなるかなと思ったけど、なんとか強行できた。

秘書時代は、結構人の顔色をうかがって過ごしていたのが事実なんだが、

今日集まった人たちは本当に気の置けない関係になれて、集まるのが楽しみだった。

久しぶりに会うと、つもる話もあって、

それぞれに大きな変化もあって、出会えたことの喜びも感じる。

楽しいお酒と、おいしいお肉を食べてすっかりいい気分になってしまい、

今は我が家に宿泊する若い秘書と話している途中。

すっかり政界からは足を洗ってしまったんだが、

こんな関係が続くだけでもいいのかなと思った。

縁からさらに生まれる縁があるのだろう。

それも楽しみ。

 

 

以前のブログを読む