ガイアシンフォニー前日

明日は,鴨川市民会館で、ガイアシンフォニーの上映会です。
登紀子さんも準備会に駆けつけてくれて,話し合いました。
トキコプランニングはこんな時本当に頼りになります。
トキプラに頼らずに、自分たちでできるようにならねばならないのだけど。

故郷庵からちょうさんとその仲間が来てくれたり,帰農塾中級コース
参加のSさんも来てくれて一緒に焚き火を囲んで鍋をしました。

なかなかチケットが売れなくてちょっと落ち込んでいたんですけど,
みんなが来てくれて,なんか元気が出てきました。
明日は事務局長として張り切ってやってきます。

あ、そうそう。
これを読んでくださっているみなさん!
日曜日の予定はお決まりですか?

東京からなら,アクシー号東京駅午前11時発に乗っていただけますと,
13時に安房鴨川駅に到着します。
監督と登紀子さんのトークが13時30分からなので、充分間にあいますよ!

会場は駅から南に十分ほど進んだ鴨川市民会館で行ないます。
是非是非,お待ちしています。

あ,もうこんな時間だ!寝なければ。

以前のブログを読む