引き続きiphone

iphoneネタが続く。
簡単にいえば、みんなそうなのかもしれないけど、ある意味大人のおもちゃである。
使い方を学んだり、新しいアプリを入れたり、それでどんなふうに仕事をしてゆこうかと考え実行してゆくだけで面白くなる。
実際のところ、googleにすべてを預けてしまうのは不安な面もあるのだけど、この一覧性には勝てない。
これまで重い思いをしてカバンを膨らませていたことも、ほとんどなくなってしまう。
うちのボスもとうとう購入した。
今日は私がセットアップ。これで、目まぐるしく変わるスケジュール管理もその都度確認してもらえる。
後は、使いやすいように意見具申するのみ。

ひさしぶりにブログを再開したのだが、なかなか書く余裕もなく、カテゴリーも前のまま。
現段階では人に見せられるものではないのだが、とりあえず始めないと、だらだらと何もしないままになってしまう。
ということで、遅まきながらのスタートです。
どうぞよろしくお頼み申します。

以前のブログを読む

2 Replies to “引き続きiphone”

  1. 私もiphone使い出して一年になりますが、一度使い出したらもうもどれませんね。

    これは大げさでなくポケベルと最初の頃のケータイぐらいの違いがあるんじゃないかと。。

    そう思っているわけです。他のメーカーもキャリアもこのままなら潰れるでしょう。

    ただお年寄りにはむきませんね。文字ウチも大変でしょうしね。
    この問題さえクリアすれば、iphone越えもチョロいすな

  2. iphone早速はまりました。アプリはまだそんなに入れてないんだけど。まぁ、シンプルライフですからね。確かに文字うちが大変ですね。うちのボスはスケジュール管理のみに使ってます。私は、体重と支出とスケジュール管理かな。

Comments are closed.