着々と進める

今後展開しようとしている企画の打ち合わせを行った。
これは、私がかかわる中では少し大きいほうの企画にあたる。
まだ詳細は明らかにできないのだけど、
鴨川に来てから続けてきた人のつながりが開花するか否かというところまで来ている。

私が何をやりたいかというと、つまるところは、自分の足で立って生きていくということだ。
それをするために、今できることをやろうというわけ。
そのための資料もだいぶそろってきている。

後はこれをゆっくり育てていくだけ。
まぁ、これが大変なんだが、ずっとやってきたことでもあるし、なんだかやり遂げられそうな気がしている。
何かしら動き続けることで、展開があるものだ。

来年4月からの開始を目標に、着々と進めてゆこう。

以前のブログを読む

2 Replies to “着々と進める”

  1. 自分も来年に向け「ワンランクアップ」をしようと企画していることがあります。
    その先も見据え。
    お互い「やって行く年」になりそうですね。
    そういえばもう一人います。来年動く人。
    M尾氏もですね。
    また、鴨川で。今度は軽く一献しましょう。

  2. おお、企画しておられるのですね。動くときは一気に動くような気がしています。一気に進めていける体制づくりが肝要ですね!

Comments are closed.