きっかけがないと動かない…

雨上がりの我が家。シロツメクサの背景に、育苗ハウスを入れた。このハウスには、今はミニトマトとバジルを中心に植えている。昨日は娘と一緒にトマトの結束を行った。

友人から、「2019年1月1日以来、全然ブログ更新してませんね。」と声をかけられ、うっと声を詰まらせた。何度か書き始めようと思ったのだけど、結局書かないままであった。書き始めたら書き続けるのだけど、気がそれてしまうとすぐにやめてしまう。書いたりやめたりを続けているのだ。

このコロナ禍の中、いろいろと企画していることもあり、それをぼちぼち動かしていきたいと思っている。農家民泊の営業再開はまだ先になりそうだが、営業再開に向けて準備もしていこう。

というわけで、久方ぶりのごあいさつでした。

以前のブログを読む

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *