3/14〜15日に変更します!

唐突で申し訳ありません。今週末3/7〜8に予定していたジャガイモ定植ですが、
一週間延ばして3/14〜15に変更させていただきました。
先週一週間は土曜日を除いてほとんど雨か曇りだったうえ、さらにこの先一週間も
雨が多い予報になっています。
これだけ雨が多いとあらかじめ畑をうなうことができず、きちんとじゃがいもを
植えることができません。粘土質の畑のつらいところです。
いつも日程を変更すると、「困るよ!予定を空けていたのに!」とおしかりや
残念に思ってくださる声をいただくのですが、本当に申し訳ありません。
天候に左右される不安定なイベントですが、今後ともよろしくお願いいたします。
日程を変更しても参加できる方、お待ちしております。
ちなみに、植えるじゃがいもは男爵、メークイン、キタアカリをはじめ、インカのめざめ、
シンシア、十勝こがね、アンデスレッドの7種類を予定しています。
3月引っ越し予定のT村様、K島様、新居でじゃがいもをぜひ植えてくださいね!
(王国イベントには来れないかもしれませんが・・・)

以前のブログを読む