来年度の準備

王国での朝の打合せでは、来年度の予定を今年の日程と重ねながら立てた。来月の忘年会イベントも済んでないのに、来年の忘年会イベントの日程まで決めてしまうのが、なんか不思議だ。来月には発表できるだろう。

もっと多くの人に自然王国を体験してもらうには何に注力すればいいのか、あれこれ考える。鴨川での暮らしも15年目を迎えるし、私たちも変わっていかなければならないだろう。

その後は、ペッパーソースのラベルを120本ほど貼る。みんなみの里で少しずつ売れているので、切らさないように出品しないといけない。誰かにまかせきるのではなく、全員でそれぞれに取り組んでいくのも悪くないものだ。

明日は炭焼組合作業だ。トタン屋根修理の準備を行う。

以前のブログを読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です