自然王国山小屋のリフォーム開始

昨夜雨がたくさん降ったため、今日は山小屋のリフォームにとりかかる。ベニヤ板に杉板を貼っていく。

岩田さんが貼り、私は材の切り出しを行なった。作業分担をしたので、仕事がすいすい進む。

桟があるところは板をそれに合わせてカットしてから貼る。なかなか根気がいる作業だ。

1日終わって、片付け前の様子。

ガスコンロの周りに杉板を貼り終えた。ベニヤ板の壁に板を貼っただけだが、なんだか雰囲気が随分変わった。年内には内装を仕上げる予定だ。週末のイベントでみんなどんな感想を持つか楽しみ。

何にしろ、手作業は楽しいものだ。

以前のブログを読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です